2010年6月1日

BRU AA (グループ/レイド用)

続いてグループ/レイド時のAA。

ブロウラーツリーはソロ用と同じ。



ブルーザーツリーはAggressive Beatdownを取得しているのと、Sacrificeラインを取得しているのが違う点。ドラッグは取得していません。たまに突っ込まれますが(笑)
Aggressive Beatdownの効果はこんな感じ。
ちなみにAbuseのM1は
なので、73%程度の効果ではあるものの、ないよりはまし...なのかな。

シャドウズもヘイトアップ関連を中心に取得。

で、T1/T2アーマーとBGアーマーとの混在の状態でのステータスが以下のような感じ。
Avoidanceは86.4%。90%くらいはいきたいかな...
あとはエレメンタルの耐性が低いのがやばいですね...いいアクセサリーないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿